カートをみる 新規会員登録・マイページへログイン 買い物カゴのご利用案内 お問い合せ サイトマップ

 

良くあるご質問Q&A

会員登録について
■会員登録はどの様に申し込みをするのですか?
■会員登録をすると、どの様なサービスが受けられますか?

■以前のHPでのポイントサービス会員とは違うのですか?


ご注文について

■ちゃんと注文できているか、不安です。
■注文をしましたが、確認メールが届きません?

■注文した商品をキャンセルをしたいのですが?
■返品・交換を
たいのですが、どうしたらよいですか?
柄の指定はできますか?


お届けについて
■注文から発送までどれくらいかかりますか?
■お届け日の指定はできますか?
■2箇所に分けてに届けてほしいのですが?
■商品が届かないのですが?


お支払いについて
■支払い方法は何がありますか?
■支払い方法を変更したいのですが?


その他
■ギフトでお届け先が違いますが配送出来ますか?
■ギフトでお届け先が違いますが、相手に金額がわかってしまうか不安です。
■在庫なしの商品がほしいのですが?
■ラッピングをお願いしたいのですが?
■追加注文をしたいのですが?



会員登録について

Q.会員登録はどの様に申し込みをするのですか?


A:ご注文の際に会員登録頂く場合は、ご注文の最後に会員ID・パスワードを入力して頂いて、
会員登録が出来ます、ご購入前に会員登録する場合は、
サイトのトップページの上部リンクに、新規会員登録のリンクが有りますので、
アクセスして頂いて、お名前・ご住所・お電話番号・などの必要事項を入力下さい、
会員ID・パスワードは、ペットのお名前など、覚えやすいもの何でも結構です、

入力画面は「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。


Q.会員登録をすると、どの様なサービスが受けられますか?


A:ご注文の際に会員ID・パスワードを入力するだけで、
お買い物が出来ます、ご住所・お電話番号などの入力が必要有りません、

ポイントサービスが受けられます、
100円で1ポイントサービスです、キャンペーンなどの際に、
ポイント5倍などの企画が有りますので、ご利用になれます、
貯まったポイントは、次回お買い物の際に、1ポイント1円でお支払いに、ご利用になれます、

配送料の会員特典(日本全国300円)がございます、
会員登録頂いて、2回目からのご利用はお買上金額に関係なく、
日本全国300円で配送致します、(40%OFF以上のセール商品は対象外です)

会員様、限定商品のご購入(福袋の先行販売・新商品の限定販売)なども、
御利用頂けます、
会員登録お待ちしております。
会員特典の有効期間は1年間になります、

■ご注意点■
弊社のレスポ最新柄入荷情報のメール登録と、会員登録は違いますので、
お間違い無い様にお願いします。


Q.以前のHPでのポイントサービス会員とは違うのですか?


A:以前のポイントサービスとは連携がございませんので、
新しいサービスとお考え下さい、
会員ID・パスワードなども以前のものと違っても問題ありません、

以前のポイントサービスのポイントは、お買上の際に確認して、ポイント分付加しておりますので、
ご安心下さい、

■ご注意点■
以前のポイントサービスは、お客様のメールアドレスでポイント管理しております、
メールアドレスが変更になった場合は、ポイントサービスの確認が出来ませんので、
以前ご登録頂いたメールアドレスを、お手数でもご注文の際にご連絡下さい。



ご注文について

Q.ちゃんと注文できているか、不安です。

A: ウェブサイト買い物カゴにて、ご注文頂いた場合は、確認メールをお届けしております。
確認メールが、ご注文後お客様に届いていれば、ご注文は確実にお受けしております、
ご安心ください。
FAXにてご注文の場合、翌営業日中にご指定の連絡方法で確認の御連絡を致します、
ご連絡が無い場合は、FAXが届いて無い可能性もございますので、御連絡下さい。>>こちらから

Q.注文をしましたが、確認メールが届きません?

A.ご注文時に受けました、メールアドレスに間違いがあった可能性があります。
至急こちらまでご連絡ください。
>>こちらから

Q.注文した商品を、キャンセルしたいのですが?

A.ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意下さい。

Q.返品・交換をしたいのですが?

A.商品到着後3日以内(未使用の場合に限ります)に、必ずご連絡をください。
先行ご予約商品・40%OFF以上の割引商品は、返品出来ませんのでご注意下さい。

返品商品(弊社⇒お客様)宛配送料は、会員特典・送料無料キャンペーンなどのサービス料金で、
配送した場合でも、通常配送料の550円での、相殺になりますので、ご注意下さい、
代金引換手数料・クレジット手数料(5%)は実費分ご負担頂きます。

Q.柄の指定はできますか?

A.柄の指定はお受け出来ませんが、
写真の柄でご注文!と、商品ページに明記して有るものは、写真の商品を発送致します、
全商品対象では有りません、最新柄の一部の商品が対象になっています。


お届けについて

Q.注文から発送までどれくらいかかりますか?

A.通常在庫が有る商品は、ご入金確認後2営業日中に発送しております、
代金引換配送の場合は、ご注文確認後、2営業日中に発送しております。

※在庫が完売の場合などは、メールでご連絡させていただきます。

Q.お届け日の指定はできますか?

A.はい。可能です。ご注文日から、7日以内でご指定ください。
 

Q.2箇所に分けて届けてほしいのですが?

A.備考欄に細かくご指定いただければ可能です。こちらから確認のメールをする場合がございますので、翌日のメールチェックをお願いいたします。

Q.商品が届かないのですが?

A.商品を発送しましたら、商品の発送完了のメールを送信いたします、
発送完了メールが届いて2日が経過しても届かない場合は御連絡下さい。>>こちらから
責任を持ってお調べ致します。


お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?

A.お支払い方法は下記の種類をご用意しております。

■代金引換 (手数料お客様ご負担)
■常陽銀行振込 (手数料お客様ご負担)
■楽天銀行振込 (手数料お客様ご負担)
■ゆうちょ銀行振込 (手数料お客様ご負担)
■郵便振替 (手数料お客様ご負担)

■ヤマト@ペイメント・クレジットカード支払い

詳しくは >>こちらをご覧下さい。 お支払い方法

Q.支払い方法を変更したいのですが?

A.可能ですので、お支払い方法をこちらまでご連絡ください。>>こちらから 


その他

Q.ギフトでお届け先が違います?

A.配送可能です、送り先が別の指定が出来ます、買い物カゴでご住所を入力下さい。

 

Q.ギフトでお届け先が違いますが、相手に金額がわかってしまうか不安です。

A.ご安心ください。商品には値札・納品書等は付けておりません。

Q在庫なしの商品がほしいのですが?

A.人気商品で売り切れの場合、再入荷するものもございます。
入荷状況を知りたい場合は、品番と品名を記入し、メールでお問い合わせください。
入荷の状況をお知らせいたします。
こちらまでどうぞ>>こちらから

Q.ラッピングをお願いしたいのですが?

A.可能です。備考欄にラッピング希望と明記して下さい、
金額は無料です、簡単なラッピングになりますので、ご了承下さい。

Q.追加注文をしたいのですが?

A.再度改めてご注文ください。その際に備考欄に追加注文であることをご記入ください。
ご不明な点はこちらまでご連絡ください>>こちらから

発送してしまった場合は、また新たにご注文という形になります。ご了承ください。
クレジットカードでのご清算の場合、もう一度カード与信のメールをお送りいたします。